Staff blog

2022/04/18

リフォーム

ゴールデンウィークってわくわく

#プライベート

リフォーム工事の現場監督のAKOです。

桜も散ってしまい何か寂しいですが、あと少しでゴールデンウィークですね。

AKO的には、この季節のちょっと早い夏が来た様なワクワクする

感じが大好きです。同感してくれる人いますかね?

皆さんはもうゴールデンウィークの予定は?決まりましたか?

AKOはバイクで地元の仲間と出かける予定です。気の合う仲間と好きなバイクで出掛け、

美味しいものを食べてくる。無事に地元に帰ってきたら美味しいビールで乾杯!

これが最高においしいのです!

この時期のバイクは、そこまで寒くもなく暑くもなく、バイクを乗るには天気が良ければ最高です。

もうひとつゴールデンウィークにしたいこと!愛犬 "柴犬リク" とお出掛けすることです。

前回のブログで紹介してからかなり成長したのです。

前回のブログはこちら

物凄く元気で、庭を飛び回っています! 2回池に落ちました、(笑)少し学習して欲しいですよ(笑)。

今週中に2回目のワクチン接種をしようと思います、リクの話ですよ。AKOの3回目のワクチン接種は

まだこれからですが、予約はしましたよ。副反応が心配ですが...

今年のゴールデンウィークは、柴犬リクを海に連れていってあげようと思います。

初めて見る"海"どんな反応するのか?楽しみです!

IMG_4528 (1).JPG

IMG_4627.JPG

IMG_4628.JPG

IMG_4809.JPG

はやく2回目のワクチン接種を終えて、思いきり散歩したり、いろんな所に連れていってあげたいな

と思う今日この頃です(笑)by AKO

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com