Staff blog

2022/06/18

新築

6月18日

 久々のブログになります。こんにちはセンムです。

2002年11月11日私は東京ドームの観客席にいました。小学生頃から大好きなビートルズ、そして大ファンのポールマッカートニーのライブを見るためです。

オープニングでポールマッカートニーの代名詞であるバイオリンベースが映し出された時の感動は20年経った今でも忘れられません。

1曲目の『ハローグッパイ』でポールの声が聞こえた時には涙が止まりませんでした。年の瀬の12月31日「レットイットビー」か「ヘイジュード」を聞きながら

新しい年を迎え、入学式の朝や卒業式の朝は「へイジュード」を聞いて学校に向かい常にビートルズの曲は生活の身近なところにありました。

 そのポールのライブを妻が自分に内緒でオークションで購入してプレゼントしてくれ「ヘイジュード」を聞いた時ある事を覚悟しライブが終わった時に妻に

【来年の11月11日に会社をつくる】と公言し翌年の2003年11月11日に【ウィズホーム】を起ち上げました。じゃあ6月18日って何の日❓

ポールの誕生日です。ポールも今年で80歳まだまだ元気で活躍中ですがもしまたライブがあれば絶対に見に行きたいと思っています。

余談ですがビートルズのジョージハリスン、松山英樹の誕生日は2月25日なんですが、自分の誕生日も2月25日です。本当に余談ですが。

【ウィズホーム】も来年20周年を迎えますが、土地の方では来月7月に香取市にあたらしい分譲地を公開する予定でいます。

人気の佐原小学校エリアなのでお待ちいただければと思っています。また建物の方ではエレガンテ、栞の家、ビーノシリーズに続き新しく【ソラーレ】を紹介させていただいております。

もうすでに1棟建築が始まっており5棟の予約をいただいております。新しいシリーズ【ソラーレ】ぜひ1度ご相談下さい。

元気なポールに負けない様住んでから後悔しない家作りを目指してますます頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com