Staff blog

2022/09/02

新築

9月2日

 夏の暑さも少しずつ和らぎ秋の入り口が感じられると思っていたら早いものでもう9月です。

こんにちはセンムです。自分は暑いのが苦手で早く秋にならないかと思ってましたが、夏が過ぎていくのもちょっとだけさみしい気もします。

 話は変わりますが明日9月3日4日は香取市内で今人気の平屋の完成内覧会を行います。ご家族4人の要望をたくさん取り入れたお家です。

今住宅をご検討中の方やこれから始めようと思っていらっしゃる方、平屋か2階建てか迷われている方等是非ともご覧になっていただきたいお家です。

また土地から探されている方には朗報です。ウィズホームでは9月に佐原高校野球場隣に10区画の分譲地が完成します。すでに3区画のご予約と

2区画のご検討をいただいておりますが、佐原小学校区で1000万円を切る物件は少ないかと思いますのでご覧になっていただけたら幸いです。

また広めの土地を探されている方には100坪の土地を、佐原駅から歩けるところを探している方には諏訪下に2区画あります。

そして玉造にも物件のご用意があります。また佐原地区以外で土地からお探しの方がいらっしゃってなかなかいい物件がないんだよねという方は

是非とも私達にお声がけください。地域を絞り込んで一緒に土地探しのお手伝いをいたします。

 持論ですが土地を決める条件として

1 お日様はお金では買えない。 2 大事なのは近隣の方々  

不動産は縁物といわれており時間の差こそあれどご縁のある土地が見つかると思いますので是非お声がけください。

明日から2日間完成見学会でお待ちしておりますので土地や建物だけではなくローンや借り入れの相談等お気軽にご相談ください。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com