Staff blog

2017/04/04

新築

NEWエレガンテモデルハウスクロス工事終了

こんにちは。

エレガンテモデルハウス内装工事のクロス貼り工事がほぼ終了しました。

今回も各部屋で壁紙を貼り分けたりして遊んでみました。

DSC09658-1.jpg

まずは、2階の子供部屋。

いろとりどりの雲や虹が描かれた壁紙でとってもかわいいお部屋になりました。

DSC09664-1.jpg

次は2階のファミリーホールからルーフバルコニーへ上がる階段です。

DSC09670-2.jpgDSC09660-2.jpg

左側は1階のトイレ、右側は2階のトイレです。

2階のトイレは暗くてよくわかりにくいのですが、紫色が渋~く使われていていい感じです。

DSC09667-1.jpg

そして、寝室の様子です。

シャイな?、H監督が影での友情出演です。

ようやく仕上げ工事の第一歩が終わったところなので、まだまだ皆様にお見せすることができません

あと2週間ほどお待ちいただけますようお願いいたします。

今週末は弊社の栞の家の「輪の家モデルハウス」の上棟です。

輪の家の上棟は3日間の予定です。

エレガンテのモデルハウスをたたいてくれたH大工さんが棟梁さんです。

H大工さん、2連続のモデルハウス担当ですが頑張ってください

先日のママさんのブログにおばさんたちはって書かれていたのですが、おばさんって私のこと?ですよね

確かにOくんはうちの子と年がかわらないのでしかたないけどせめて「おかあさん」の方がいいなぁと思う、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com