Staff blog

2019/09/11

新築

めだかの学校

こんにちは "N"です

台風15号が大きな爪痕を残し、いまだに不自由な生活を余儀なくされている方もたくさ

んいらっしゃることと思います

皆さんのお宅は大丈夫でしたでしょうか

ウィズホームのスタッフ宅もそれぞれ被害があり、今なお不自由な生活をしております

が、頼ってきてくださるお客様の為にできる限りのことをさせて頂こうと、頑張ってい

ます

...ですが、何しろこの状況のため、すべてのお宅に今すぐというわけにもいかず、お時

間を頂いてしまうのが心苦しいところではありますが、もう少々お待ち頂けたらと思い

ます。

さて...

実は社長宅も停電が続いており、飼っているめだかちゃんのエアーレーションが作動し

ないため、ショールームに緊急避難してきました

IMG_0350.JPG

あれ 私の知っているめだかとは違う

このきれいな色のめだかは、"楊貴妃"というそうなんです 美人さんなんですね

水槽の"楊貴妃"をしばらく観察していると、なんとお腹に卵をたくさんつけためだかちゃ

んを発見して大騒ぎ

バケツと新しい水草を用意して、卵を確保 

食べられないように分ける必要があるそうです

IMG_0349.JPG

何しろ初めてのことでどうしていいのかわからない 大騒ぎしながらのお引越しとな

りました

IMG_0351.JPG

ウィズホームめだかの学校開校です

どうか卵が無事に孵りますようにと、ただただ祈るばかりです

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com