Staff blog

2019/09/19

新築

大切な時間(^^♪

こんにちは "N"です

みなさんはどうやってストレス発散していますか

私は趣味でもあるスポーツジム通いがメインですが、大切な友達と過ごす時間は

何よりも代えがたいものです

今日の明日...というわけにはいきませんが、一か月くらい前から予定を合わせて

約束します

先日会った友達とはお休みが合わないので、なかなか会えないことも

お互い、募る話が盛りだくさん

松戸市幸谷にあるRestaurant&Cafe FourHeartsでランチをしながら

楽しいおしゃべり

新松戸駅から徒歩1分にある、とてもかわいらしいお店です

9月の限定ランチを早速注文しました

 *本日のオープンサンド(サラダ付き)

 *ポルチーニ茸のクリームスパゲティ

 *選べるケーキ

 *コーヒーor紅茶orウーロン茶orオレンジorグレープフルーツ 

IMG_0386.JPG

今月のオープンサンドはサーモンでした

サーモンの下のクロワッサンがとても美味しいんです

IMG_0387.JPG

ポルチーニ茸のクリームスパゲティももちろん美味しかったぁ

仕事のこと、家族のこと、何でも話せる大切な友達との時間は、私にとって

とても大切な時間です(^^♪

自分の気持ちに余裕がないと、ちょっとした言葉の端々もキツくなってしまう

自分自身の心が健康でないとね

IMG_0388.JPG

デザートのケーキはこの中から選べます

見てるだけでウキウキワクワク

IMG_0389.JPG

散々迷って、今回はレモンのレアチーズケーキにしました

美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごして

いろんなことリセットして、また頑張ろう

そう思うことができる大切な時間(^^♪

これからも作っていこうと思います

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com