Staff blog

2018/04/23

新築

GWのご予定は?

こんにちは~

もう、今週末からゴールデンウィークですね!!

ご予定は決まりましたか?

うちのお年頃の息子は、毎日部活で大会もあります。

なので、わが家は外食に連れて行くことしか出来ません・・・

そして、私は一人で過ごすしかないようです(笑)

私は、タヒチアンダンスの先生に教えてもらった

お台場のハワイフェスに行こうと思ってます♪

タヒチアンダンスやフラダンスを見たり

ハワイのグルメを楽しんだり

本場のポリネシアンショー見たりできるそうです!

でも私の一番の本命は、レッスン用のパレオを買う事!

今のパレオじが青なので、次は赤がいいかな~と思ってます♪

IMG_3668.JPG

タヒチアンダンスを習いだして2ヶ月!

以前と変わったことは

お風呂に入る前に鏡を見ながらステップをすること!

腰もやわらかく大きく動かせるようになってきました。

まだ、早く動かせませんが・・・

あと、少しだけ腰まわりとうちももが引き締まったかなと♪

頑張ってつづけて行きたいと思います。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com