Staff blog

2018/05/07

新築

GW楽しめましたか?

こんにちは。

ゴールデンウィークは、楽しめましたか?

私は、お台場のハワイアンフェス楽しんできました!

お目当てのパレオを買えませんでしたが・・・

ハワイを感じながら食べたガーリックシュリンプおいしかった!

佐野アウトレット行きましたよ~

ウィズホームに入社して、すっかりラーメン好きに♪

佐野ラーメンも食べてきました!!

IMG_3870.JPG

しっかりリフレッシュできたので、

今日からフル回転元気いっぱい仕事に取り込みたいと思います!

今週末、神栖市モデル『ヴァリエ』の完成見学会があります!

今までのウィズホームにはない、テイストになっております。

ぜひ、見学会へ足を運んでいただけると幸いです。

PS.初めスイカを作りました!

すごい快適ですね!もっと早く作っておけばよかったと・・・

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com