Staff blog

2017/12/15

新築

ついに住宅も!!

#お仕事

こんにちは~

今日は、いい体験をしました!

ゲームだけではありません!

なんと住宅業界にも、VR(バーチャルリアリティ )が!

ゴーグルを付けると、道路に立って家を見てるではありませんか!

歩いていくと、玄関ドア開け、家の中へ

顔の向きに合わせ画面が変わり見上げると吹き抜け、階段も上がって行けるんです

家の中にいる! 錯覚します。

なんと、その場でフロアの色なども変更できるんです。

内観・外観のイメージがとてもわかりやすいと思います。

IMG_3264.JPG

また、CADのパースの講習もしてきました。

こんな見せ方や機能があったんだ!っと。

おどろきと今までなんて無駄な時間を・・・複雑な気分に

お客様に空間やイメージがつたわる、パースを作成したいと思います。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com