Staff blog

2018/12/28

新築

この1年をふりかえってみる!

こんにちは。

今年もあとわずかですね~

やりのこした事はありませんか?

私はたくさんやりのこしたことが・・・

でも!

とても充実した1年になりました♪

ウィズホームに入社して

初めてご担当させてもらったお客様の上棟・お引渡!

ショールームのオープン!

タヒチアンダンスを始める!

むずかしいお年頃の息子、本気モードにむずかしくなり毎日バトル・・・

っと、たくさんな事あり、とても充実した1年になりました!

ウィズホームは、12月29日から1月6日までお休みなります。

では、よいお年を~☆

P.S 私のやりのこしたこと・・・ダイビング・・・

   お正月、潜ってきます!!

   ボート移動中クジラにあえるかな~♪

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com