Staff blog

2019/09/01

新築

香取市H様上棟式☆

こんにちは、momoです。

先日、晴天のなかH様の上棟式が行われました。

まずは1本目の柱にメッセージ!

CIMG1985.JPG

上棟式のあとには、恒例の

DSC06254.JPG

おモチをパクっ!

今回は棟梁と監督も。

とてもいい笑顔です☆

H様無事、上棟式が迎えられました。

H様のお家は私のお家からもとても近いので

たくさん現場を見に行こうと思ってます!

これからも、よろしくお願いします。

H様 上棟、おめでとうございます!

PS.雨の日にむずかしいお年頃の息子とディズニーランドに行ってきました!

 IMG_6139.JPG

やっぱり雨女・・・雨にも負けず息子とめいいっぱい楽しんできました。

これで一緒にお出かけは最後になるのかな・・・

受験生がんばれ!

  

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com