Staff blog

2017/08/10

新築

☆リクエスト☆

#趣味

こんにちは

どーしたんでしょー((+_+)) 天気は。。。

昨日とうってかわって今日は涼しいくらいの気温になってますね(*_*)

明日はもっと寒くなるとか\(◎o◎)/!

昨夜の夕飯はリクエストでカレーでした

我が家のカレーは基本玉ねぎたっぷりのチキンカレーです!!!(今回は玉ねぎ大2個でした)

あとは、野菜和え物とピリ辛わかめスープ。

DSC_8727.JPG

明日からお盆休みになるので、おいしいものたくさん食べよーと思います!!!

ということで、ご迷惑をおかけしますが

明日8月11日(金)から8月16日(水)までお休みさせていただきます

よろしくお願い致します<m(__)m>

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com