Staff blog

2017/10/26

新築

☆サイズ☆

#お仕事

こんにちは

今日はとても気持ちのいい天気になりました

ただ、また台風が発生したようで、週末の天気が気になるところです

今日はサイズについて

お客様の要望で、ランドセルや教科書の入る収納が欲しいということで検索したところ、

ランドセルは基本A4の物が入るようになっているのはなんとなく記憶にありましたが、

A4にもいろいろサイズがあるそうです

A4サイズときくと、紙のA4用紙を思い浮かべますが、A4も3種類あるので注意が必要で

紙以外にA4クリアファイルA4フラットファイルサイズがあるようです

そういえば、昔を思い出すとクリアファイルやフラットファイルはランドセルに入れると

変形していたような(昔のランドセルはA4用紙が入る大きさが主流だったようです)

今はフラットファイルの入るランドセルもあるので

色だけではなくサイズも選択できるようになっているようです

ランドセル.png

今は選択種類が豊富で羨ましいですね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com