Staff blog

2018/06/08

新築

☆今週は、、、☆

#お仕事#本物の家づくり

こんにちは

6月3日(日)は大安ということもあり、上棟やお引渡し、契約と

盛りだくさんな日となりました

そんな中、香取市内でS様邸の上棟に朝から参加してきました

DSC00104.jpg

Hちゃんもずっと笑顔で参加していました

完成は秋ごろS様オンリーの家ができるように私もサポートしていきます

そのあと、お引渡しはこちらも香取市内で

DSC00003.jpg

S様 おめでとうございます

S様邸はスキップフロアのあるいつもと違う家になりました

タイミングが合わなかったので内覧会はできませんでしたが

後日写真を撮らせていただくことになったので

HPにアップしたいと思います

帰り際にN君から素敵なプレゼントをいただきました

DSC00017.jpg

私のは事務所に飾ってます

そして、いよいよ明日稲敷市にてショールームオープンします

ぜひみなさん遊びに来てください

M

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com