Staff blog

2018/02/11

新築

もうひとつの趣味♪

#プライベート

こんにちは。

私のもう一つの趣味

スキューバダイビング!

初めてのスキューバダイビングは

10年前に行ったグアムで。

ビーチからエントリー・水深5mの体験ダイビング。

きれいな海とカラフルな魚たちを見て人生が変わり

当時、息子は2歳、いつか一緒にライセンスをとって

この世界を息子に見せたいっ!と思った日でした。

それから8年、沖縄で息子と二人でライセンス取得!!

IMG_3502.JPG

息子もすっかりはまり、毎年7月に沖縄に行き

1日3ダイブ×3日 常に海の中~水深20mの世界~

慶良間諸島でウミガメと一緒に泳いだり~

ニモ見たり~地形をを楽しんだり~巨大なまこも~

IMG_3505.JPG

巨大ジンベイサメと泳いだり~

自由時間は、ボートからダイブ・素潜りしたり~

IMG_3503.JPG

思いっきり、海を楽しんでます♪

いつまで息子は一緒にダイビングしてくれるかわからないけど

たくさん潜って、いろんな体験をさせたいと思ってます。

どうですか、親子で始めてみては?

スキューバダイビングオススメです!

人生変わります!

ぜひ、お試しを~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com