Staff blog

2022/11/12

新築

AKOさんが貰って来たサツマイモを使って!

#プライベート

こんばんは(#^.^#)

先日の皆既月食、皆さんは見られましたか?

残念ながら、私は見られず写真を撮影した人から画像をもらいました!(^^)!

1668246626156.jpg

次に見られるのは400年後?なんだそうです!

先日、AKOさんが大量のサツマイモを職人さんから貰ってきました!

なので、先週の夕飯に・・・

DSC_1684.JPG

サツマイモとかぼちゃのサラダ

あとは、タルト生地は無いですが、キッシュとロールキャベツ

DSC_1685.JPG

鍋敷きが無かったので、新聞でお洒落ではないですが(笑)

中には、ほうれん草・玉ねぎ・コーン・チーズ・ベーコンを入れてます

その他にも、お弁当の作り置きおかずも作りました(^^♪

1667981318329.jpg

ロールキャベツの中身が大量に作れたので、煮込みハンバーグと

最近のお気に入り、白だしの出汁巻たまご。これはお勧めです!(^^)!

冷凍しても全くパサパサしなくて、味付けも楽です・・・

後は、ほうれん草のバターソテーです。。。。

以上、最近作った料理を紹介いたしました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com