Staff blog

2021/09/12

新築

愛猫家?愛犬家?ウィズホームは半々なのかな?今日は資格のお話★

#お仕事#ペット

こんにちは(#^.^#)

先週より、ブログが少し変化しておりますが、皆様お気づきでしょうか?

AKOさん・HDKさん・きなこさん・MARさんなどなど。

誰々?と思われたかも知れませんが、ウィズホームのスタッフですよ~~

ちゃんと男性もいるんですよ。。。。

今後は、スタッフ総出でブログに参加いたしますので、

AKOさんってどんな人だろ~~?

HDKさん犬好きなんだ!

などなど思われた方、是非稲敷ショールームで探して見てください!(^^)!

まだまだ登場していないスタッフもおりますので、こうご期待ください

お話は本題に!!

今日は昨日のきなこさんブログでも頂上していた、愛猫家・愛犬家のお話に

弊社の代表は小さなころから、犬がいる生活をしていて、

現在も自宅で、5匹のダックスフンドに1匹のコーギーの計6匹のわんこたちと暮らしております。

そこで『愛犬家住宅コーディネーター』と言う資格を取り、

愛犬家の方々がわんこと共に快適に暮らすお手伝いのご提案をさせて頂いております!

例えば、ワンちゃんが滑りにくい床は?

ひっかき傷が出来ないドア材は?

などと言ったご質問にもお答え出来るようにです・・・。

そして、ここ数年、愛猫家の方が多くなってきております。

そこで、今年になり『愛猫家住宅コーディネーター』と言う資格が出来ました!(^^)!

愛犬家の方々同様、愛猫家の方も猫ちゃんと暮らす中で、

猫ちゃんにとって暮らしやすい空間はどのような住宅づくりか?

キャットウォークの高さはどのくらいがベストか?

などど言った猫ちゃんに負担の無い家づくりのサポートをする資格です

d50530-10-b4d2cbc7ddb7f2e34971-4.jpg

私事ですが、先日試験を受けまして合格致しました!!

まだ認定証は届いておりませんが、もうすぐ手元に予定です・・・

きなこさん同様、私も愛猫家なので興味のある資格でした!!

最後に、大きくなったうちの猫で締めたいと思います(#^.^#)

IMG_20210721_202719_279.jpg

4キロになりました(笑)

#ウィズホーム #愛猫家コーディネーター #愛犬家コーディネーター #香取市 #稲敷市

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com