Staff blog

2021/10/23

新築

そろそろこの季節が始まります!!冬と言えばこたつ?ウィズでは薪ストーブ☆

#お仕事

昨日の寒さと違って、今日は少しポカポカ陽気でしたね~

今夕方の5時ですが、若干冷え込んできました・・・

昨日のきなこさん同様、寒さに弱いAYAもこたつに毎日潜っております

そんな寒さが厳しくなるこの季節☆ウィズホームではあの季節になりますね。。。。

そうです!!

薪ストーブ★

その年の寒さにもよりますが、

10月下旬~2月終わりぐらいまでの時期、焚きつけます(#^.^#)

NZ6_3976.jpg

薪ストーブの火を見ながら、お酒や、薪ストーブで沸かしたお湯で

コーヒーをドリップして飲んだり★

stove_img2.jpg

ピザや、焼き芋を焼いたり

stove_img1.jpg

愛犬とストーブの前で暖を取ったり、ゆっくりスローライフを楽しめる!

そんな季節がいよいよ到来です!(^^)!

IMG_4725.JPG

ウィズホームのモデルハウスでは、栞の家・LOAFERに薪ストーブの設置がございますので、

新築で設置をお考えの方・リフォームで設置をお考えの方、

ウィズホームでは、どちらも承っております(#^.^#)

是非、是非ご興味のある方は、ウィズホームのモデルハウスまでお越しください

#ウィズホーム #薪ストーブ #新築 #リフォーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com