Staff blog

2022/03/24

新築

モデルハウスをゆっくりのんびりご紹介★in栞の家編~

#お仕事

こんにちは(^^♪

今日は先日ご紹介したLOAFERモデルハウスに続き、栞の家モデルハウスをご紹介いたします!

同じ無垢系でも全く雰囲気が違う栞の家★

栞の家のコンセプトは、

天然無垢材を惜しげ無く使用した、木の香りと温もりに包まれる住まいです。

使用する木材にもこだわっています。

30㎜の赤松は樹齢約300年の床材を使用。土台は樹齢約1000年ヒバ材。

長く住み継ぐことを見据え、家族が健やかに暮らせる配慮がそこかしこに行き届いた健康住宅です。

外 観

リビング

中央にある大黒柱は小屋裏にまで続く通し柱

天井高1400㎜の小屋裏収納は、隠れ家的空間。

第二リビングとしても人気の小屋裏収納では、モデルハウスにご来場のお客様も、

ゆっくりと過ごして帰られる1部屋です(^^♪

魅力ある栞の家モデルハウスは、冬は薪ストーブ体験★

夏は、無垢ならではの涼しさをご体験していただく事が出来ます!(^^)!

是非モデルハウスにご来場いただき、無垢の家を味わってください!

忙しくてなかなか、モデルハウスには来場出来ない方は、

こちらのWeb内覧をご覧いただいて、ご来場された気分をこちらも味わって見て下さい。

web内覧はこちらから!!

今日はこの辺で失礼いたします。

PS,こんなにまた寒くなるとは思わず、冬物を見事にしまってしまったAYAでした・・・

  引っ張り出しましたが、また衣替えをしなくては行けない今日この頃です(泣)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com