Staff blog

2022/04/01

新築

やっぱりこの季節ならではのお花を★

#プライベート

こんにちは!(^^)!

卒業・入学シーズンの春。桜の綺麗な季節です(#^.^#)

暖かい日が続きているんで、全国で徐々に桜の開花をニュースで見ます!

植物を育てるのがとっても苦手なAYAですが、

桜を見るのはとても好きです(^^♪

そんな昨日は、市役所に行く用事があったので、

市役所前の桜を少し見てきました

DSC_1357.JPG

5分咲き?7分咲き?くらいかな?

ピンクが可愛い!

そして、夜も少し見たくて同じ場所によってみました!(^^)!

DSC_1361.JPG

夜桜はもっても綺麗でした~~

小見川の城山にも少しよって来ましたが、

寒すぎて直ぐに帰りました・・・

今日は、いつもの仕事ブログとは違う、桜ブログを書いてみました

PS,4月8日は社長の誕生日ですが、姪っ子の中学の入学式です(^_-)-☆

今年こそ、桜が持ってほしいと願うAYAでした!

#ウィズホーム #桜の季節 #7分咲き #入学式

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com