Staff blog

2023/06/01

新築

香取市野田に新たなエレガンテが仲間入り★お引き渡しレポート!

#ブログ

こんにちは(#^.^#)AYAです!

今日は先日、完成内覧会をした香取市野田T様邸のお引渡しをレポート致します。

先日5月20日・21日で開催した完成内覧会。

多くのお客様にご来場いただきました。。。

2日間、ご自宅をお借りしましたT様ありがとうございます。

NZ6_1460.jpgNZ6_1522.jpgNZ6_1586.jpgカメラマンの撮影した写真です!!後ほど、施工例でアップいたします(#^.^#)

IMG_3012.JPGT様、社長の説明を真剣に聞いております

子どもたちは新しいお家に興味津々です・・・

IMG_3032.JPG本キーの説明は私が担当です!(^^)!ここは、子供達も真剣に聞いてくれています

赤いドアが印象的なT様。赤好きのご主人のおもいがふんだんに入ったお家の完成です★

分譲地内には、同世代のお子さんたちも居るので、きっと仲良くなれると思います!

最後にT様、新しいお家の完成、おめでとうございます。

そして、運動会に次の日でお疲れの所のお引渡し、ありがとうございます。

これから、ご家族の思い出がたくさん増える事でしょう!

そんなお家づくりのお手づだいをさせて頂いたこと、心から嬉しく思います(^^)/

たまには、ショールームにお顔出してくださいね~~

#ウィズホーム #エレガンテ #お引渡し 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com