Follow us

Staff Blog

ショールーム改修工事終了!

2020/04/08

こんにちは、ジャイ子です。


昨日、とうとう新型コロナウィルスの感染症拡大抑制及び防止に向けた、緊急事態宣言が発出されました。


いつ収束するかわからず先の見えない今の状態を考えると気が滅入りがちになりますが、暖かな日差しの中、車を走らせると土手沿いに咲く菜の花や、庭先の色鮮やかな芝桜など、色とりどりの花に心が癒されます。



さて、先週行われたショールームの改修工事が終了しました。


改修前


IMG_8787-1.jpg


改修後


IMG_8848-1.jpg


IMG_8845-1.jpg


今回の改修のポイントは3つ


・お子さんをそばで見守りながら打ち合わせができるようにフロアを広げました。


・テレビ台の角に子供たちがぶつかりけがをしないように、テレビを壁掛けにしました。


・入り口に靴箱兼収納棚を作り脱いだ靴をしまえるようにして、通路を歩く人の邪魔にならないようにしました。


小さな工事ではありますが、アドバイザー・設計・工務が意見を出し合い、使いやすさ・安全・そして仕上がりをイメージし工夫を凝らして工事を行いました。


監督のお二人、そして工事終了後お掃除を手伝ってくれた皆さんありがとうございました。




先週末よりショールームのショーウィンドウに模造紙に書かれた吹き出しが貼られたのはご存知でしょうか?


IMG_8837.JPG


コロナダンナに負けない!」


    by 戦うかあちゃん


初めて知ったのですが、白いクマは女性だったらしくかわいいピンクのリボンをつけて「かあちゃん」の思いを語っています。


国道51号線を香取市方面に走る際は、運転に気を付けながらご覧ください。


ちなみに「かあちゃん」と思われし方は今日がお誕生日!!


そして、「格さん」もお誕生日です。


二人とも、「お誕生日おめでとうございます!」




元旦が誕生日のジャイ子。


普通の日?のお誕生日って羨ましいなぁって思う、ジャジャジャ ジャイ子でした。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

香取市注文住宅ウィズホーム

https://www.withhome-k.com/