[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]

Staff Blog

いつのまにか、こんなに...

2016/04/22



こんにちは。


おだやかというより、ちょっと日差しがあると初夏を思わせる気候になって上着をきなくても外を歩けるようになりましたね。


そしてこのところ雨がよく降りますね。


この暖かさと雨のせいで、ちょっと気を抜いていたらママプロジェクトのモデルハウスの駐車場や庭に雑草が発生していました


草が生える前は


04.22-2.jpg


草が生えちゃった写真 


04.22.jpg


建物正面だけでなく、建物の裏にもちらほら生え始めもう一雨くると更に勢いを増しそうです。


先週は週初めの朝のミーティングの前にみんなで「栞の家」の草抜きをしたので、来週は「ママプロジェクト」の番です。


小さな工務店ですが、このほかに「リセット住宅」とJR久住駅の前に「エレガンテプレミアム」のモデルもあるので、順を追って草抜きを行わなくては


リセットハウスの検索はこちらから


モデルハウスの検索はこちらから


来週は、成田市のF様邸の上棟式です。


あめが降らないようにお天道様にお願いしなくては



配置薬の点検のお兄さんからコラーゲン入りのゼリーをもらって食べたけど、普段食べたことがないのでおいしいかどうかもわからなかった、ジャジャジャ ジャイ子でした。


(女子力の高い社員によると「コラーゲン臭い」って言ってました。コラーゲンって匂いがあるんですねお勉強になりました)





-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

香取市注文住宅ウィズホーム

https://www.withhome-k.com/

[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]