Staff blog

2021/07/25

新築

収納率27.91%!総タイル貼りの豪華な平屋建てが完成しました

#お仕事#本物の家づくり

お暑うございます、ママさんです

7月23日、オリンピックも無事に?開幕しましたね~こんなに外国から選手が来ていたんだ!?と開会式や各競技を観ながら思いました。早くワクチン接種ができていれば無観客じゃなくても良かったのに・・・と世界中で思っているでしょうね でも、頑張れニッポン!!

お引渡しから大分時間が経ってしまいました、旭市のK様邸が完成しました!既に新築施工例に掲載していますが改めまして紹介させていただきます

和室を含めて6LDKになります。ホームページでも掲載していますが、収納率の現実は8%、平均で13%、ウィズホームの最高は26%でしたが、それを上回り驚異の27.91%でした

210723 (7).jpg210723 (5).JPG210723 (6).jpg全体をカメラに納めるにはかなり離れての撮影になりました

210723 (1)2.jpg210723 (2)2.jpgキッチンの天井は2重、間接照明でより豪華なキッチンになりました

210723 (4)2.jpg210723 (18)2.jpgキッチンの奥はパントリー、ファミリークローゼットになります

210723 (8).jpg和モダンな和室

210723 (13)2.jpgクローゼット内も充実した収納になります

210723 (16).jpg210723 (12).jpgお子さんの部屋にはクローゼットの他にロフト収納も作りました

210723 (10).jpg210723 (11)2.jpg高窓で洗面所も明るく豪華!タイルがおしゃれです

210723 (18).jpg210723 (9).jpg水回りは全てパナソニックになります

210723 (17)2.jpg210723 (19)2.jpgシューズクロークから納戸に繋がります。各収納には奥様のこだわりと、収納する「物」を明確にされ、担当の建築士と綿密に相談されていました。収納率が27.91%も納得です

210723.JPG最後にK様ご夫妻に本鍵の封を開けていただきました

K様、長い時間お待たせいたしました!完成おめでとうございます

解体された母屋は築100年以上、新しくなった母屋も築100年、200年と歴史を刻んでいってほしいと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com