Staff blog

2018/06/12

新築

bayfmプレシャスレポート生放送

#お仕事

こんにちは、ショールームが終わった途端風邪をひいたようです。喉が痛いなぁ~と思ったら咳が出て声までガラガラ、ただ日中は何ともなく朝夕おかしくなるんですよねぇ

昨日はbayfmのアンナさん(9:00~11:53)のミラクルの中で11:05からの佐藤由季さんの「プレシャスレポート」にショールーム代表でかおりちゃんが出演しました

緊張で朝から行っていた全体ミーティングでは、どうした?具合が悪い?と思わせるような状態だったのですが「大丈夫です!」と力強い言葉から「じゃぁ頑張って!」になりました

さてさてリハーサルの模様から

180611 (1).JPG

真剣・・・・だねぇ~初ラジオに生放送。。緊張しないほうがおかしい

180611 (2).JPGもうすぐ本番、笑顔も見えて余裕の様子だね

180611 (3).JPGお疲れ様~~~~~! 一度も噛むこともなく上出来でした!!

180611 (4).JPG180611 (5).JPG佐藤由季さん、ありがとうございました~!

180611.jpg昨日お聞き頂けていましたでしょうか?

そして毎日、門脇知子さんの声でウィズホームのコマーシャルが「bayfm」と「FM鹿島」で流れているのですが、聞いたことありますか? 

残念なことに私まだ一度も聞けていないんですよぉ

門脇知子さんとは長いお付き合いです・・といっても勝手に私がbayfmを聞いているだけ、リスナーの関係だけなんですけどね

稲敷市リフォームはウィズホーム 香取市リフォームはウィズホーム 女性建築士 自由設計 注文住宅

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com