Staff blog

2016/05/03

新築

GWは食す3

#食・レシピ

昨日は千葉そごうにお買い物行ってきました。実は私ショッピングは苦手、ですので一度いく時はまとめ買いで、数ある店も1店舗で済ませてしまいます。今回の目的は靴、仕事でパンプスを履くことも多く、デザインで買ってしまい足が痛く履かなくなった靴も何足かあって・・今回は履きやすい靴をデザイン2種類色違いで4足買ってきました(能がないですねぇ)所要時間は30分もかかりませんでした

その後プラプラ歩くこともできず遅めのランチで、以前行って美味かった!そごうの10階にある焼肉屋さんにGo!

牛兵衛 草庵 そごう千葉店です。いつもいくスーパーセイミヤにも山形牛が置いてあるのに、何でこんなにも味が違うんでしょうねぇ

160502CIMG6804 (1).JPG

トマトサラダとキムチの盛り合わせ、トマトサラダのドレッシングがいい味だしてるよぉ

160502CIMG6804 (2).JPG

ナムル、6種類もある店には出会ってないかなぁ?焼肉に添えた野菜のナムルって最高のバランスですよねぇ~だから韓国の人は太った人が少ないのかしら

160502CIMG6804 (3).JPGそしてお待ちかねのお肉、山形牛6点盛りです。成人病を発症した主人はなるべく赤身を、その分私が一生懸命に食べました。その上私だけをいただきましてゴハンとスープも頼んでしまって、帰りには胃がポッコリ出てしまいましたよ(その前から出てますね?) 〆は主人が冷麺を頼んだのですが「食べてみろよ、今までと違うから」と言うので・・どれどれ・・本当だ!コシがあって今まで食べたことがないくらい美味かった~満足満足♪ 

2日間の幸せ食生活、今日からは「食す」予定もなく・・

「GWは食す」は「3」で終わりそうですね

PS:毎夜気が付くと10時半には布団に入っていました・・・それが最近9時半になってしまいました。お休みで1時間のゆとりがあるんでしょうかねぇ?

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com