Staff blog

2016/06/02

新築

トマト「アメーラ」

#食・レシピ

最近の食事は野菜中心です。メインのメニュー前に必ず野菜サラダ、サラダも飽きないように工夫しながらもトマトはかかさず入れているのですが、そうしたら偶然にも!先月会社にトマトを売りにきたんです!トマトの訪問販売なんて初めて!

160601CIMG7246 (4).jpg「アメーラ」という通常のトマトとプチトマトの中間の大きさ、女子社員が「アメーラだ!」と「知ってるの?」「すごく甘くってフルーツみたいで美味しい」では1箱・・と、値段を聞いてビックリ!この大きさのトマトが2,800円!!高い!すかさず社員に「これくらいしますよ」と言われちゃったので、もう買うしかない・・

160601SN3V0528 (1).jpg160601SN3V0528 (3).jpg熟しているトマトなので、サラダとポークビーンズを作りました。フルーツのようで酸味が少なく数日で食べきりました。美味しかったですよ~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com