Staff blog

2017/07/30

新築

香取市K様お引渡し

#お仕事#リセット住宅2015

こんにちは、今日はそれほど暑くなく過ごしやすく感じたのですが、しかし台風5号が日本本島に進路を向けたようで心配ですね・・・逸れてくれればいいんですが

28日、昨年オープンしましたリセット住宅のモデルハウスが、今回ご縁がありましてK様に譲渡することになりました

170728-1 (1).JPG

170728-1 (2).JPG

170728-1 (3).JPG

170728-1 (4).JPG

170728-1 (5).JPG

170728-1 (6).JPG

オープン時に撮った画像です。無垢材のキッチン、洗面台に、和室は檜の6寸柱、檜のかわいい建具を入れピンクの畳を敷きました。照明もこだわりました

そして28日、いよいよお引渡しです

170728-2 (1).JPG

勾配天井を見上げるK様ご夫妻

170728-2 (2).JPG

格さん・・・ゴメン顔出しちゃった

170728-2 (3).JPG

本鍵を差し込んでいただきました

170728-2 (4).JPG

カードキーをお渡しして・・・

K様、お引渡しおめでとうございます。そしてありがとうございましたm(_ _)m

栞の家と同じ無垢材で床、天井を仕上げました。構造合板も張った上に吹付断熱で家を包み込んでいますので、リセット前の家からは想像を超える強度と住み良さを実現させました。どうぞ末永く安心してお過ごしくださいm(_ _)m

リセット住宅って?今ある家をいったん骨組みの状態に戻し、天然木無垢材を使用したリフォームで「断熱・耐震・通気」といった性能を新築と同様に備えさせます。カテゴリー「リセット住宅2015」をクリックしますと過程をご覧いただけます

今住んでおられる家、解体するまでもないけど変えたい!香取市は立派な骨組みの農家住宅が多く、壊さなくても変えられます!どうぞウィズホームにお任せください

リフォーム・リセット住宅 注文住宅の家 無垢の家 女性建築士の家ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com