Staff blog

2018/02/10

新築

オリンピック開幕

#日記

こんばんは、またもご無沙汰してしまいました

いよいよ昨夜韓国ピョンチャンオリンピックが開幕しました!日本の選手の活躍を期待しながら応援したいと思います!ガンバレ!日本!

180209.jpg

昨夜の開会式は8割は観ていたかな?氷点下の中演じている人も観ている方々も寒かったでしょうねェ~今朝のYahooニュースをみたら、開会式後に最寄りの駅にやっと着いたと思った夜中の1時には電車は止まってるしで、大ブーイングで大混乱だったらしいですね

2020年の東京オリンピックにメチャメチャ期待しちゃいます!小池さん、こんなありえないブーイングは起こらないように頑張ってください!

日本を応援!ウィズホーム 平屋 千葉県リフォームショールーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com