Staff blog

2018/03/02

新築

ショールーム

#お仕事

こんにちは、3月の声を聞いた途端に暖かくなって春めいてきましたねぇ

180302 (1).JPG

180302 (2).JPG外観の塗装が終わりました。一番の上の赤い部分の看板が塗られれば終了です

180302 (3).JPG

200坪の内部工事が来週から本格的に行われます。何度も何度も打ち合わせをしてやっと大まかな仕様が終わりました。これから壁1枚からの細かな仕様打合せを行います

5月のオープンに向けて頑張ります!!

PS:週末の神栖市深芝南の平屋の完成内覧会は、おかげさまで2日間でアンケートを書いて頂きましたお客様は65組でした。ありがとうございました。3月末まで見学ができますので、ぜひご覧いただきたいです

予約0120-666-954 まで予約をお待ちしています

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com