Staff blog

2018/03/28

新築

ショールームの進捗状況3

#お仕事

こんにちは、桜も満開になりましたねぇ~昨夜は社内有志6人で毎度お馴染みの両総用水にお花見に行ってきました

180327 (3).JPG関東ではすべての地域で満開になったようですねぇ~春絶賛中!ですね

いつもブルーシートを敷いていたのですが、夜桜見学の人は散策の人ばかりなので。今回は缶ビールと乾きものおつまみで、さりげな~くベンチを囲んでのお花見で堪能してきました

散策している人が横切り恥ずかしいながらも、夜桜はきれいです!!

5月にオープン予定のショールーム、日毎に進んでいます

180327 (1).JPG

180327 (2).JPG

間仕切り、天井も張られ、いよいよ床に入ります

そしてショールームのスタッフも揃いました。オープンに向けて確実に進んでいます。それからショールームの一角(部屋に区切り33帖あります)では「教室」を募集します。「先生!」教室を開きませんか?!

リフォームショールーム 女性建築士と造る家ウィズホーム 香取市工務店

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com