Staff blog

2018/05/22

新築

ショールームの進捗状況5

#お仕事

こんにちは、大分ご無沙汰してしまいました

ショールームの打合せ、新人さんの教育等々でかなり更新できず、申し訳ありません。この忙しい中ですが、我ながら丈夫だなぁ~と思いながら元気に走りまわっています

連休明けの9日に一人で笠間市に行ってきました。ショールームに入る洗面ボウルを買い求めに行ったわけですが、ナビも入れずにスイスイ笠間に行かれてしまう私、高速で行くのも一般道で行くのも時間は変わらず1時間20分なんですよ

180522 (2).JPG銚子市のI様邸で入れた洗面ボウルと同じ色です。凹の部分に水栓を入れます

180522 (3).JPG

180522 (1).JPGオープンに向けて着々と進んでいます。ウィズホームは女性社員が多いことで有名?ですが、現場でも女性が大活躍!!上の画像でクロスを貼っている二人も女性なんですよ~。ご夫婦で職人さん、頼もしいです!ちなみにジャイ子さんも監督として現場で頑張っています 新築・リフォーム総合ショールーム来月6月9日オープンです

ショールームはウィズホーム 女性建築士と造る女性に優しい家 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com