Staff blog

2018/05/24

新築

ショールーム進捗状況6

#お仕事#食・レシピ

こんにちは、毎日変わる天候に振り回されますねぇ~体調管理は気を付けたものです。でもウィズホームのショールームは着実に進化しています

オープン9日10日はいろいろなイベントを企画しています。毎日社員と企画内容を話し合い、またショールーム内装を確かめ合い、本当に忙しい毎日を送らせて頂いています

180524 (3).JPG外部の駐車場の整備も始まりました

180524 (4).JPG

180524 (5).JPG

内部ではクロス工事も終わり、タイル工事も進み各所のエコカラットも進んでいます

今日は内装から家具の打合せも入りました。6月9日完全オープンします!

PS:最近遅ればせながらハマッているのが朝食時に飲むスムージー、子供が小さいころはジューサーを頻繁に使っていましたが、だんだん出番もなくなり・・・今回20数年ぶり?にジューサーも買い換え「スムージー」を作るようになりました

180524 (1).JPG180524 (2).JPG

バナナ1本・キーウィ1個・牛乳1カップ・氷を角6個の配合が最近お気に入りのスムージーです!フワフワでお砂糖は入れていないのに甘いんですよねぇ~元気!元気!です!

新築もリフォームもウィズホーム 女性建築士と造る家ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com