Staff blog

2018/06/02

新築

ショールーム進捗状況8

#お仕事#リセット住宅2015

こんにちは、来週末9日10日オープンに向けて社員はもちろんですが、職人さんメーカーさん、本当に頑張ってくれています!(梅雨なんてカンケイネー!古い?

180602 (1).JPG

180602 (2).JPG

昨日はメーカーさんと一緒に最終チェック。そして受付も完璧にできました!

180602 (3).JPG180602 (4).JPGキャァ~~~~!!!大蛇に巻かれる~~!!やりたかったのデス・・スミマセン

180602 (7).JPG

180602 (6).JPG

前日メーカーと打合せを行っていたキッチン、山ピーでお馴染みのLIXILの最高峰キッチン「リシェル」です。家具を設置し小物置くだけで変わりますよねぇ~上の画像でオバカをやってしまったので・・ほんの一部ですが今日の状況です

お風呂だけ?トイレだけ?キッチンだけ?水回りの器具を交換しただけでは変わらないかな?ちょっとだけ空間もリフレッシュしませんか?

9日土曜日!リフォーム&新築総合ショールームオープンします!!

私達ウィズホームは「家が好き!」「お客様の希望の家を建てたい!リフォームで笑顔になってもらいたい!」と思っている集団なんですよねぇ~ 改めて思いました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com