Staff blog

2018/06/14

新築

声が出ません(泣)

#日記

180614.jpg

こんにちは、ショールームオープンに向けて頑張ったのでしょうか?10日から喉が痛いなぁ~と思っていたら、火曜日の夕方からガラガラ声になったと思ったら昨日はまったく声が出なくなり熱も出て、病院で診てもらうと「扁桃腺が腫れてる、疲れたんでしょう・・」と先生、薬をもらい昨日はずっと寝てばかりいましたが、今日はちょっと元気です

昨夜はスーパーで惣菜を買ってきてくれたけど、「タラコ冷やしうどん」「メンチカツ」「ナムル」・・・タラコ?ゴメン食べれない。タラコなしでぶっかけウドンにして、メンチカツにナムルはサスガにムリでした

今日は少し声も出てきて、明日は頑張らないと!皆様も気温差にお気を付け下さい

稲敷市香取市リフォームはウィズホーム 女性建築士と建てる家ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com