Staff blog

2018/06/20

新築

家庭菜園

#日記

こんにちは、一昨日の大阪での震度6の地震には驚きました。やっぱり3.11を思い出してしまいます。以前備えた非常食も賞味期限が過ぎてその後買っていなかったのですが、千葉県でも連続で地震があったので、お水3ℓ×6本×3箱、卓上ガスコンロにガスを倉庫に備えました。喉元過ぎれば・・・ついつい忘れてしまいますが、皆さんもせめて家族が2,3日は自力で飲食ができるように備えておきたいものですね

5月の連休後に植えた家庭菜園の茄子たち、元気に大きくなりました

180619 (1).jpg180619 (2).jpg180619 (3).jpg

ナス・ミニトマト・シシトウが小さな実をつけました!嬉しいですねェ~

180619 (4).JPGツッキー(15歳)がわざわざ横を通って、でも小さな柵で囲いましたからイタズラされません 今夏は新鮮な野菜でぬか漬けにサラダに、大事に喜んで頂こうと思います

PS:ショールームは毎週水曜日、第1、3木曜日は定休日となります。次回は日本では最高の耐震数値3を具体的にお話をしたいと思います

リフォーム、リノベーション、新築はウィズホーム 稲敷市香取市女性建築士

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com