Staff blog

2019/01/28

新築

お雛様

#お仕事#日記

こんにちは、一昨日は初雪で寒かったですねぇ~神崎町で完成内覧会でしたが雪の影響もなくたくさんのお客様にお越しいただきました。寒い中ありがとうございました。そして大事な新居をお貸しいただきましたT様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

栞の家ではお正月を過ぎると、あっちこっちとお雛様が飾られます。毎年お正月に笠間稲荷に行ったときに買い求めた笠間焼のお雛様なのです

190128 (3).JPG玄関でお迎えするお雛様。下の画像は拡大します

190128 (4).JPG190128 (8).JPG

190128 (5).JPG190128 (9).JPG190128 (6).JPG

190128 (7).JPG

190128 (11).JPG190128 (10).JPG

190128 (12).JPG190128 (13).JPG

190128 (14).JPG190128 (15).JPG

以上が栞の家のお雛様たち、いくつになってもお雛様をみているだけで気持ちがほっこりしてしまいます。ぜひ小さな雛人形を見に来てください

*追伸 お雛様の写真を撮るとき違和感が・・・アレ?五人囃子って二段目だっけ?ショールームに電話すると、三人官女が二段目ですとのこと。Mちゃ~ん!間違ってるよ~!アハハ、女の子育ててないのでわからなかったです 慌てて直しました

女性とつくる女性に優しい家ウィズホーム 新築注文住宅リフォームウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com