Staff blog

2020/08/03

新築

わんちゃんを迎える家が完成しました!

#お仕事

こんにちは

や~っと長い梅雨が明けましたね~ジトジト雨はうんざりですが、これから厳しい暑さの中でのマスク、熱中症に注意して何とかこの夏を乗り越えましょう

先週神崎町でⅠ様邸のお引渡しがありました

200803 (1).JPG

落ち着いた色合いで、機能的な動線のお家が完成しました

200803 (2).JPG

200803.JPG

200803 (3).JPG

リビングの階段下(三角入口)の空間は新しいワンちゃんのための部屋です

200803 (4).JPG200803 (5).JPG

和室の新柄の障子、襖柄も真四角の模様に合わせたそうです

200803 (6).JPG200803 (7).JPG

玄関側からもキッチンからも行き来ができる動線

200803 (8).JPG200803 (9).JPG左が1階、右側は2階のトイレ、かわいいフクロウの柄が幸せを運んでくれますね

200803 (10).JPG

お母様の部屋の上は2階が乗っていませんので、音で気をつかわずにすみます。新しくワンちゃんも家族に加わり賑やかになりそうですね

Ⅰ様、完成おめでとうございます。ありがとうございましたm(__)m

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com