Staff blog

2020/09/14

新築

家を建てる前に体験できる貸別荘「クラスベッソ西軽井沢」

#お仕事#本物の家づくり

こんにちは、やっと朝夕が涼しくなってきましたね、日中も30度を下回るのも時間の問題でしょうか? やっと私の好きな秋!がやってきま~す

先週、お客様(H様)ご家族と、Bino&FREEQの建物を貸別荘として宿泊できる施設「クラスベッソ西軽井沢」に行ってきました

Binoシリーズの「CAMP(キャンプ)」にお泊り頂きました

200905 (3).JPG

200905 (1).JPG

200905 (2).JPG200905 (4).JPG

このような間取りです

200905.png

CAMP・・・平屋のようなスキップフロアの家。リビングやウッドデッキが内と外をボーダーレスにつなぐから、太陽や風、緑とも仲よくなれちゃう。庭でBBQをしたり、テントを張って流れ星を数えたり。まさに日常をアクティブに遊びつくす家族のベースキャンプ〈基地〉なのです

200905 (5).JPG200905 (6).JPG

寝室、本棚をスライドするとカーテン代わりになります

200905 (7).JPG

2階ホールは本を読んだりお勉強したり、ハンモックでお昼寝したりと家族全員で楽しめる空間です

200905 (8).JPGダイニングキッチンの上は吹抜けで、広く明るい!

200905 (9).JPG

200905 (11).JPG200905 (10).JPG

ウッドデッキが部屋と外を繋ぎます。お子さんはおおはしゃぎで家中を駆け回っていたそうです。夕食はお隣のレストランでご一緒させていただきました

200905 (12).JPG

ジャーン!9月3日はH様のお誕生日でした。事前に頼んでおいたケーキでお祝いしました!「お誕生日おめでとうございます!」ローソクの数は年に関係ありませんので

クラスベッソ西軽井沢のある佐久市周辺では、Beno&FREEQの建物がたくさんあります。外観を観させていただきながら、H様の希望の建物選びの参考になればと思います。遠いところ、本当にありがとうございました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com