Staff blog

2020/10/19

新築

社員・職人さん・・・紹介しますシリーズ①

#スタッフ紹介

ウィズホームにはたくさんの職人さんが活躍してくれています。これから女性社員の影に隠された男性社員をはじめ、大工さん、職人さんを紹介していこうと思います(カテゴリのスタッフ紹介で前記事がでます)

私の観点、視点からの紹介ですのでご了承ください

第1回目はウィズホーム、リフォーム部の高橋監督(通称AKOさん)です

性格は一言で言うと「温和!!」思いやりがあって誰からも好かれています

特徴、年齢よりも若く、髪はフサフサ、決めるときはリーゼント

趣味は旧スカイラインをこよなく愛し、年に数回ハコスカでスカイライン仲間とツーリングに出かけているらしい・・・そして超熱狂的な矢沢永吉ファン

201019.jpgカラオケはもちろん永ちゃん モノマネ芸人級の上手さです!成りきります

ではAKOさん登場です

201019 (2).JPG

社員旅行での画像です。イケメンおじさんですね

では、これからも高橋監督をよろしくお願いいたしますm(__)m

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com