Staff blog

2020/11/24

新築

社員・職人さん・・・紹介しますシリーズ②

#スタッフ紹介

ウィズホームにはたくさんの職人さんが活躍してくれています。これから女性社員の影に隠された男性社員をはじめ、大工さん、職人さんを紹介していこうと思います(カテゴリのスタッフ紹介で前記事がでます)

私の観点、視点からの紹介ですのでご了承ください

第2回目はウィズホームの一谷大工さんです 今は潮来市でBenoアレンを建設中です。偶然ですが昨日の営業ブログにアレンが掲載されています

201123 (5).JPG

201123 (1).JPG201123 (2).JPG

2階のリビング、突然行ったのですがきれいにしていました

では、一谷大工さん登場です!!

201123 (3).JPG

お疲れ様です!お仕事中スミマセン ヘルメット取ってもらっていいですか?

201123 (4).JPG

一谷さん!よろしくお願いいたします  珍しく緊張していますね

では質問攻めを

  • 趣味 お酒を飲むこと
  • 特技 早めし(本当は載せれない特技をおもちみたいです
  • 将来の夢 健康で元気に仕事ができること
  • 人生で後悔したこと いっぱいあるけど、貯金をしておけばよかった
  • 最近一番嬉しいこと 〇〇さんが帰ってくる ん?
  • 1週間お休みがあったら何する? 北海道旅行をしたい!

一谷さん、ありがとうございましたm(__)m。これからも「いい家」を建ててくださいね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com