Staff blog

2021/05/11

新築

本棚階段のある家!もうすぐ完成!印西市T様邸

#お仕事#本物の家づくり

こんにちは、あっという間にGWも終わってしまいましたね、でも昨年も今年もコロナに翻弄されてしまった楽しいはずのGW、早くワクチンを打ってマスクとさよならしたいですね!

今日は香取市でⅠ様邸の上棟式です。「栞の家」ですので、昨日から上棟が始まり、今日は2階小屋組まで進み夕方上棟式になります。明日最後の屋根パネルが張られて棟上げ終了です

私は、午前中は印西市のT様邸の社内検査を行いました。内部はクリーニングが済んでおり、外構工事が終わってからお引渡し予定です

210415 (15).JPG

ネイビーの外壁に茶色がポイント、ホワイトのサッシが優しくしてくれました

210415 (11).JPG

210415 (12).JPG210415 (13).JPG

210415 (14).JPG

リビング階段の壁面に本棚を作りました。ご主人の希望で変わった本棚が欲しい!と・・・で、出来上がったのが本棚階段です

リビングから始まり、どの部屋もナチュラル色であったかい家に仕上がっていました。木の割合がちょうどいいんですよねぇ

今月末にお引渡しになります。プロのカメラマンが撮影に入りますので、新築施工例に掲載されますプロの画像をぜひご覧ください

では、Ⅰ様邸の上棟式に行ってきます

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com