Staff blog

2021/09/14

新築

幸せあふれる家が完成しました!

#本物の家づくり

こんにちはママさんです

9月に入って例年になく涼しく過ごしやすい日々で、30度以上あった暑さなんて忘れてしまいました。このまま秋に突入でしょうか? 好きだなぁ秋

まだ暑かった日、神栖市でT様邸のお引渡しがありました

210914 (7).jpg

210914 (8).jpg

210914 (9).jpg

210914 (10).jpgお子さんと、ミニチュワダックスのムギちゃんと4人家族、もうすぐ5人家族になるそうです

幸せいっぱいの家が.完成しました!!

210914-1 (1).jpg

210914(2).jpg右側の奥がムギちゃんのお部屋です。外を眺める窓に換気扇完備、棚もあります

210914 (1).jpg210914 (2).jpg

左がムギちゃんのお部屋の内部、右側がムギちゃん目線のリビングです

210914-2 (1).jpg210914-2 (2).jpg210914-2 (3).jpg細部にわたって奥様のこだわりがありました

210914 (3).jpg

210914-3 (1).jpg210914-3 (2).jpg水回り動線はもちろん取り入れています

210914 (4).jpg改めまして、T様完成おめでとうございます

幸せいっぱいな家、幸せいっぱいなご家族、ずっとずっと笑顔で暮らせますように

*T様のご了承を得てお顔を出させていただいています。ありがとうございましたm(_ _)m

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com