Staff blog

2023/01/22

新築

ウィズホーム看板犬「モナ」が亡くなりました

#ペット

こんにちはママさんです

ウィズホームのホームページや、事務所にはずっと看板犬で出勤していましたモナですが、3年前から変性性脊髄症(DM)になり徐々に後ろ脚が動かなくなり、ゆっくりと3年くらいかけて進行していく病気になりました。主にコーギーに多い病気で、約48%のコーギーはこの病気にかかってしまうそうです

1月4日、15歳の誕生日を迎えたばかりで、15日から呼吸が苦しくなり19日朝「今日のワンコ」が流れているときに、私の腕の中で大きな息を3回し静かに逝ってしまいました

150206モナ撮影.JPG「栞の家」モデル撮影でカメラマンに撮ってもらいました

080315-2.jpg生後3か月のモナ

130821モナ-2.jpg20130524.JPGIOIE4224-2.jpgIMG_6463-2.jpg210928-2.jpgIMG_2053-2.jpg150217モナ.JPG本社で打合せをしているときには、お客様から触れ合っていただきました

ショールームに移ってからは、中々会っていただけなかったと思いますが、とにかく人間が大好きで、犬と接触することが嫌いで、自分を人間だと思っているのかな?そんなモナでした

長い間、かわいがってくださりありがとうございました 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com