Staff blog

2023/02/21

新築

赤のキッチン赤のドア❤帰るのが楽しみな自慢の我が家

#ウィズホームはここが違う#本物の家づくり

こんにちはママさんです

2月も後半、梅の花も咲きだし、来月には桜も開花予報がでますね 春本番ですね!

しかし春が苦痛な花粉症が猛威をふるう季節にもなってきました。私はまだ花粉症の経験がないため、申し訳ありません・・春を楽しんでいるひとりです

2月に入り完成内覧会を開催させていただいたG様邸の施工事例の写真をアップいたしましたので、一部ですがご紹介したいと思います

230220 (1).jpgタカラのキッチンの面材はアイカ工業のメラミンが素材です。弊社は室内ドアをアイカ工業のメラミンが標準仕様(エレガンテ)なため、キッチンとドアを同じ素材・色で揃えることができます

230220 (5)-2.jpg230220 (27).JPG

赤のキッチン、赤のドア、そして左側の画像ではダイニングのペンダント照明がありませんが、撮影後に取付られました。パナソニック特注の赤の傘、キッチンの赤と同じ色になりました

230220 (6)-2.jpg230220 (10)-2.jpgキッチン脇のパントリーは、奥様が好きなムーミンのクロスです。玄関からシューズクローク、パントリーと繋がっているので、買い物をしても荷物を直接パントリーに置ける楽な動線です

230220 (7).jpgネイビーを基調にした落ち着いたモダン和室になりました

230220 (12)-2.jpg230220 (17)-2.jpg室内ランドリーに洗濯機を設置、家事が楽しく楽(ラク)になるような設計をしました。2階ホールにG様の希望で大きな本棚を作りました

230220 (20)-2.jpg230220 (19)-2.jpg2階のドアは部屋ごとに色を変えました。子供部屋にも奥様の好きなムーミンが・・・

奥様の好きな柄のクロス、収納、動線、そしてごこだわりの赤を入れた家が完成いたしました

ぜひ施工例「赤のキッチン赤のドア❤帰るのが楽しみな自慢の我が家」をご覧ください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com