Staff blog

2021/12/06

新築

ここだけの話!モデルハウス動画「YouTube」の撮影秘話を・・・

#ウィズホームはここが違う#本物の家づくり

こんにちはママさんです

夏から企画していたモデルハウス動画「YouTube」がいよいよ完成しましたパチパチパチ!音楽も流れますので、流れてもいい環境でぜひご覧ください

211206 (1).jpgエレガンテHIRAYA ⇐ここをクリック

211206 (5).JPGエレガンテ

211206 (3).jpgLOAFER(ローファー)

211206 (2).jpgAllen(アレン)

211206 (4).jpg栞の家

5つのモデルハウスの動画になります。ラインナップの各モデルハウスからもご覧いただけます

<撮影秘話でございます!!>

若い社員2名がモデルになりました!! どこに出演しているでしょうか?

社員〇〇さんのお子さんが子役で出演!優秀な女優でビックリしました!撮影中も順調で、ママが傍にいなくても泣かない・・ママは外で弁当を黙々と食べていました

そしてもう一人の女優はスタンダードプードルの琥珀ちゃんです!社員〇〇さんのワンコ、事前情報では〇〇さんの言うことは聞かないらしい・・・が知らない人の中だったからか?待て!お座り!Go!とタレント犬のように演技をしてくれました

そして撮影した日は秋なのに残暑?厳しく、朝から2名の女性社員が「栞の家」「ローファー」の2棟の薪ストーブに、汗だくで火を入れ、冷房をかけながら薪ストーブの前で撮影をする、撮る方も撮られる方も過酷な日となりました

そこに締めはバーベキュー、最高なお天気に恵まれた日でしたので、熱い暑い撮影でした。そしてお客様のお母様にも特別出演を頂きました。お忙しい中本当にありがとうございました

ドローンで黄金色の稲の田から飛ばす予定(下見の時は黄金色)が本番は稲刈りも終わった後で、青々とした芝生も枯れた箇所もできるなど、予定はコロコロ変わりましたが、最高な仕上がりに社員全員満足した動画が完成しました!!ぜひぜひご覧いただき、モデルにお越しください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com