Staff blog

2022/08/18

新築

汚れは落とす、手は潤う♪「ミラブルキッチン」

#家づくりコラム

7-1.jpeg

こちらのコーナーでご紹介してきた「シャワーヘッド」「入浴装置」に続いて、
今回はミラブルのキッチン水栓をご紹介させていただきます。

それが、「ミラブルキッチン ウルトラファインバブル生成キッチン水栓」です。

「ミラブルキッチン」は、半導体洗浄に使われるファインバブルの技術をキッチン水栓にしました。約1600万個以上のウルトラファインバブルが脂分やこびりついた汚れを吸着してきれいに洗い流してくれます。お肌の浸透力も高く、手はしっとりとうるおいが保ちます。

7-2.jpg

毎日の炊事での手荒れに悩まれている皆さん、
「ミラブルキッチン」は、あのミラブルと同じ構造のキッチン用水栓です。ウルトラファインバブルを含むミスト水流は肌にやさしく、超微細気泡の油分への吸着作用が油汚れにも効果を発揮。使用後の肌水分量もアップし、しっとりと潤います。
また、ウルトラファインバブル水は食材への浸透力も期待でき、お料理にもおすすめ。ウルトラファインバブル水の方が通常の水道水よりもツヤのある白さでふっくらと美味しいお米に炊き上がることがわかっています。
シャワーホース引出しタイプなので、シンクをお掃除する時にも便利です。

もう少し詳しく知りたい、という方は、
お気軽に当社の担当までお問い合わせください。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com