Staff blog

2022/09/12

新築

新築施工例増えてます♩

こんにちは、きなこです

9月3日・4日の内覧会へご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました

ご案内していると、「センスが良い」「ホテルみたい!」などなど嬉しいお声がたくさん・・・

内覧会の様子はまた後日アップしますね!

タイトルにもある通り、新築の施工例がどんどん増えてます

簡単にご紹介していきます。

〇屋根勾配の吹抜けリビング、玄関ホール・和室・LDKが一体となる大空間の家〇

NZ6_2405.jpg

〇1階2階とスペースを分けた二世帯住宅、ペットコーナーも完備〇

850_7309.jpg

〇愛馬と暮らしたい・・念願だった夢が実現となった二人の楽園〇

850_7834.jpg

〇"自遊にくらす" 自遊とは毎日がワクワクすること♬〇

NZ6_4549.jpg

〇リビングを中心に家族4人が自然に集うHIRAYA〇

NZ6_4678.jpg

タイトルをクリックで施工例に飛べます♩

是非チェックしてみてください(*^-^*)

きなこでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com