Staff blog

2022/03/06

新築

Instagramご紹介!

こんにちは、きなこです

昨日は「春一番」だったそうです!

確かに風が激しかったかも・・・

外の雰囲気も春らしくなってきてますね

みなさんウィズホームのInstagramはご覧になられてますか

ママさん・かおりん・私きなこの3人で、ブログと同じく毎日投稿してます

お客様のお宅の施工例、工事中のお宅の進捗、イベント情報などなど・・・

IMG_E0750.JPG

ホームページではお届けできない細かな仕様などもお届けしています

地鎮祭の様子、上棟式の様子、日々の事もアップしていますので是非チェックしてください

フォローはこちらから♪

news_insta.jpg

本日ウィズホームに新しいなかまが来ました

近いうちブログで紹介されると思いますのでお楽しみに

きなこでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com