Staff blog

2021/10/08

新築

モデルハウスを撮影して頂きました!

こんにちは、きなこです

今日はプロのカメラマンの方にモデルハウスを撮影して頂きました!

それにむけ社員総出で草刈りとお掃除をしました。

夏日になってしまいましたがお天気に恵まれてよかったです

IMG_4653.JPG

IMG_4655.JPG

IMG_4657.JPG

モデルの中も庭も綺麗になりました!

ありがとうございます

動画撮影をして頂いて、各モデルハウスの紹介動画を作っていただきます。

少しだけ撮影しているところを見学させていただきましたが、やはりプロの方の技術はすごかったです...

IMG_4660.JPG

おしゃれに飾りつけして撮影していただきました

IMG_4664.JPGIMG_4661.JPGIMG_4665.JPG

いつもお世話になっているカメラマンさんです

とっても素敵なご夫婦です

後日ドローンでの撮影もします!

動画でモデルハウスをご紹介できるのが楽しみです

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com